Google AdSense審査通りました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

学び続ける、繋がり続ける、試し続けるビジネスとテクノロジーのブログ「ラーニングアニマル」ですが、GoogleAdsensの審査通りました!!

いろいろなサイトを読んでいて、審査厳はしいと感じていましたが、ブログ開設から1ヶ月で無事アドセンス申請通過、感謝申し上げます。

本サイトは、WORDPRESS 無料テーマ「Cocoon」にて作成されています。正直思っていたよりも、簡単に申請、画面への適用ができましたので、GoogleAdSenseの「申請の仕方」、「適用の仕方」をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

申請の仕方

申請の仕方は、非常に簡単です。

Google Adsenseに行って、

Google AdSense - ウェブサイトを収益化
Google AdSense を使用してウェブサイトを収益化しましょう。広告のサイズは自動的に最適化され、表示とクリックが促進されます。

利用開始します。

OKボタンのつもりで、思わず、審査をリクエストボタンを押してしまうので注意!!

このコードをCocoon設定の「アクセス解析・認証」に貼ります。

審査が通ると

審査が通ると申請用ヘッド用コードは削除し、

AdSenseのレスポンシブコードが入手できますので、

Cocoon設定「広告」に貼ります。

広告の掲載位置は、その下にありますので、ブログの景観が壊れないようにアドセンス広告を貼ります。

完成

景観を壊さないようにブログの上、プロフィールの下にそれぞれ広告を貼ってみました。

私自身、記事を書くことに集中したいので、広告はGoogle AdSenseにお任せの方が良い気がします。

広告クリックしていただけると嬉しいです!!

慣れてきたらアフェリエイトでいろいろなものを紹介できるようになればと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました